アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の姉夫婦に内祝いを贈ります。会えない所にいるのでカタログギフトと、お菓子を郵送で送ろうと思うんですが、一緒に娘ちゃんへ図書カードも入れても問題ないでしょうか?
中学受験の勉強を頑張っているみたいなので一緒に入れようかなと思うのですが…

内祝いの郵送物と一緒にいれるのは変ですか?
また小6の子って図書カードもらっても嬉しくないでしょうか?ちなみに図書カードは3千円くらいです。

A 回答 (3件)

同封しても問題ないと思います。

喜ばれると思います。
    • good
    • 0

身内ですし堅苦しく考えてる必要はないです。


事前に言っておけばなお良いと思います。

図書カードは必ず使うので中学生には定番ですね。
嬉しいかどうかは微妙ですが、現金送るのも変なので良いと思います。
    • good
    • 1

全然変ではないです。

喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!