アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。

結婚してから、バレンタインに本命チョコレートをもらったことありますか?
もちろんお相手も既婚なことを知った上でです。

お返しはどうしましたか?
妻には言いましたか?

A 回答 (4件)

結婚後、義理チョコはともかく本命チョコはないですね。


妻からも毎年もらっていますが、これが一番の「義理チョコ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/01/30 07:11

チョコレートじゃなくて肉体を貰ったよ。

    • good
    • 0

本命と「思われる」ほど脳みそお花畑じゃありません


本命なら本命なほどライトな物になりませんかね
チョコその他のグレード?ごときで一喜一憂するほどガキじゃないです
    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A