アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚男性が

毎日LINEを丁寧に女性に

する心理はなんですか

A 回答 (4件)

端的に発情してるからだと思われます。

    • good
    • 2

影で妻を裏切って


妻に復習をしている。
日頃のストレス解消。
隠れて浮気がしたい。
あなたを不倫に
誘いたい。
あなたと遊びたいが、
家庭は壊したくない。
妻と子供が知らないところで、あなたと
うまく遊びたいが
責任はとらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 復讐というか ただ遊びたい 軽く
でも遊びならもっと若い子にしませんかね

お礼日時:2022/10/13 17:34

恋愛ごっこ。


満たされないものを妻以外で満たそうとしているだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう まさしく ごっこです なんの責任もないですからね

お礼日時:2022/10/13 17:35

恋がしたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A