アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には二年間LINEだけしてる既婚男性がいます
わたしも既婚 家庭内別居

彼は47歳 受験生やらいて仕事も多忙
LINEだけはまめにきます

一度会いたいって何回か言いましたが

全然会えません

活字だけの世界とかつまらない

食事だけでもって言ってますがなかなか


丁寧に相談に乗ってくれたりはします

でももう限界

でもバッサリきる勇気はない

こんな時どうしたらいいのかわからない

A 回答 (5件)

話し相手の異性が欲しかったのでしょうね。


似たような経験あります。
私の場合は、
ある時、
こんなに長くLINEしてるのに、
リアルに触れなさすぎて、何か、不自然な感じがして、、
ズルい人だと感じました。

まあ、楽しかったのでいいのですが、
なんか、気持ちが冷めて、
家の事情で忙しいと言う事にして、
すっぱり切りました。

ネットって、ホントのところが分かりませんものね。。
学びました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます その通りです
いざ会いたいとかなるとはぐらかせたり
ずるい人だと思います バーチャルだけなんて
人間だからやはりリアルですよね!

お礼日時:2022/10/16 16:26

向こうにはその気はない



ライン上のお友達とか疑似恋愛を楽しむならオッケー
リアルで絡む気はない
しかも既にあなたはかなり執着しだしてるからどうみても危険

会わないのは当然の判断かなと思います
なんだかんだ言って向こうは家庭はうまくいってるのかもね

今でさえ会いたいって気持ちやそれを伝えるのが抑えられないんでしょ?

一度会ったらまた会いたいってなるだろうし
食事だけがさらに求めるようになりますよ
なので、やめたほうが良いですね

外見がもしかしたら酷いとか
プロフィール全部ウソとかもあり得るしね

相談にのるって親切心でやるだけでなくて気持ちが良いんですよね
頼られたり
それでいて活字だけだとリアルの生活に負担や影響もなくて
口先だけで済むからいいこと言えちゃう。
だからあんまりそういうものに過度に期待したり
幻想を抱かないほうがいいと思いますよ。
ようは、あなたが求めてるのはライン上の人格であり
リアルで会うのはあなたが見てるライン上の人とは別人ってことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうあなたはコメントしないでください
お願いします

お礼日時:2022/10/16 13:55

会ったら粘着されそうでこわいのでしょうね。

    • good
    • 1

ハッキリと、チャットだけなら友達でいられるけれども、実際に会うのは嫌で、それをたびたび要請するなら、友達を辞めたいと一線を引いた上で、ビシッと毅然と言い切ればいいのです。

失うモノはなさそうですし、主導権を握って相手を翻弄してやりましょう。
    • good
    • 1

お相手の方は今の関係で満足しているのでしょう。


2年もLINEだけとのことなので、おそらくリアルな生活には入り込んでほしくないのだと推測します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますそしたら死ぬまで会えないんですね わかりました きります
LINEだけとか寂しすぎます

お礼日時:2022/10/16 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!