プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ関東の人は偉そうで、周りに気を配れない人が多いのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

わかります!偉そうな感じがしますよね!


イントネーションのせいだとは思いますが怒ってるのかと感じる事が多いです
気を配れないのは、特に関東に限らずかな
    • good
    • 1

そんなことはないです。


迷惑なあつかましい関西人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

比較的多いと感じるって事です。

どこにでも、こう言う人はいてるとは思いますが

お礼日時:2021/05/06 00:16

多いというのは何と比べて多いのですか?


あなたの主観ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は仕事がら色んな所に行きます。
その経験値からです。
主観と言えば主観ですね

お礼日時:2021/05/06 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!