プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人っ子の方に限って、裕福な家庭が
多くないですか?
気のせいですかね?
周りの家庭は、一人っ子のパパは
大企業や、社長、お偉いさんばかりです。
たまたまですかね?

A 回答 (2件)

一人っ子女です。


確かに私の父は社長ではありませんが、2000万くらい収入があります。(自慢に聞こえたらすみません...)
幼稚園から大学まで私立でしたが、確かに一人っ子の子は多かったように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だかんだ、多いですよね。。。
私の周りも、何故だか裕福家庭の
一人っ子多いんです。

お礼日時:2023/05/30 22:56

たまたまじゃないですか?


私の周りは一人っ子、母子又は父子家庭
結構大変そうな人多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!そうなんですね!!!
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/05/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!