プロが教えるわが家の防犯対策術!

共産主義はあらゆる社会で、階級差による暴力革命を起こします。指導者が共産主義者ならその社会は、どんなに小さくても暴力が生まれます。

貧しい家では親が子供に裕福な家庭への嫉妬心や復讐心をぶつけます。そうすると子供は、裕福な家庭の子供の一挙一動に目が行くようになり、ひょんなきっかけで、憎しみや怒りを露わに出し豹変します。

学校でこのような、階級闘争は起こっていませんか?

現在、ニュースを見ていると、教師は安い給料で時間外労働をしていて、いじめに割く時間的余裕がないと訴えています。給料や労働時間面改善を訴えるために、教師自ら、子供の社会での指導者的立場を利用し、いじめ環境を作っているのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 日教組の敵は、自衛隊の子供にも向けられています。
    共産党支持者の家庭では、自衛隊の子供が社会で自分達よりも目立つ事に憎しみを抱きます。
    色々な家庭の人間が、社会に出てきます。学校は小さな社会で、閉鎖的です。
    共産主義者を早めに見破るコツを知っていれば、子供を地雷から遠ざけることができます。
    共産主義者だと知らずに、子供が近づき、個人情報が共産主義者の耳に入りでもしたら、何されるか分かりません。

• また共産主義者は集団で固まる性質があります。
    学校では、日教組の敵認定されている家庭の子供達で団結し、共産主義者から身を守る必要があります。

A 回答 (3件)

>労働者の権利を主張するような人間が、教師は楽だから志望したと言っていました。

(落ちこぼれです。)

そうなんですよね、公務員は全体の奉仕者という憲法を守らんといかん
それができないのであれば、やめるべきやね
9条まもるなら14条とか1条、20条もまもらんとな

義務教育での私学教師も憲法の規定を準用せんとあかんと
思う。(私学助成あるからなのと、指導要綱に基づいて授業やし)

高校・大学の私学助成は厳しい基準でいかんとあかん
(日大とかクラブ主導の学校は出すべきではないな)
    • 0

多くの教師が

大学から小中高大学の学校の中しか経験してないことが問題かもね

職業経験ある人が校長公募あったけど、いじめにあったようなことあったよね

学校という官僚制は、官僚制の維持が目的の組織となってるわけで
組織が維持できれば、独裁とか共産主義とか関係ないかもな
学校の校長の権限で、授業とか休みとかきめるけど、それをきめるのに
本来は職員会議は必要ないのよね
それを民主主義とか主張しているアカ教師いるもんな
そんな教師ほど、児童・生徒を人権守らんのよね
クラブ活動なんて、専制主義ですよ
夏休み・冬休み以外は宿題は本来必要ない

戦中から戦後の教育制度は変わったけど、学校という組織は維持されたしね
天皇万歳がマッカーサー万歳に代わっただけやろな

役所もよく似たものやけど、人数が多いのと、配置換えが多い点がある
    • 0
この回答へのお礼

労働者の権利を主張するような人間が、教師は楽だから志望したと言っていました。(落ちこぼれです。)
よくまあ、いじめや子供を引き合いに出して権利を主張出来ますよね。権利主張すれば大企業並みに給料貰えるとでも思っているのでしょうか。

どういうクスリを飲むとそういう精神異常になれるのですか?

• 0
この回答へのお礼

ルサンチマンを道徳軸にする家庭の子供は陰湿です。自然体で明るく無邪気な子供とはやや違い、また自分には持っていないものを持っている人を睨みつけ観察をつづけます。目障りな他人をハメ、悪に仕立て上げ、集団化して怒りや憎悪をむき出しにし倒します。自殺に追い込もうが、こういった家庭の人達には罪悪感はありません。気をつけましょう。