プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は新米の中学の教師なのですが、大学時代に、金銭的な負担から風俗で働いてました。

『ウリセン』という男が男に性サービスを行うところで、1日に何人ものお客さんを相手にしていました。

そっち向けのDVDにも数多く出演していて、それが災いとなり生徒に知られてしまいました。

このことが、問題となれば私はなんらかの処分を受けてしまうのでしょうか?

皆様のご意見お待ちしてます。

A 回答 (7件)

失礼します。



このことが問題となれば御質問者様は
御処分を受けてしまうと思います。

具体的には宴会で裸になって頂いたり、
先生方と宿泊を伴う慰安旅行で一緒に風呂に入ったり
部活をほされたりなさると思います。

なお、問題とならない場合は、
児童のプールの着換え指導をなさったり、
児童の宿泊行事に一緒に風呂に入ったり、
プール指導の写真を広報に載せたり、
身長、体重、体脂肪率など公表するといいと思います。
    • good
    • 1

これは大変な問題です。



「変態ホモ教師」と呼ばれるのは必至でしょう。教室でもそのうち「先生、アソコさわってぇ!」とか、男子生徒からもからかわれると思います。当然女子はそんな先生を気持ち悪いと思うはずなので、最後は学校全体から総スカンをくらわされるでしょうね。

きっとそのうち親にも知れることになるでしょうから、学校にも苦情が入りまくりで、最終的には学校を追われ、ホモビデオティーチャー伝説だけが一人歩きです。

でも、本人ならともかく、ただあなたと「似ている」というだけで、一体何がそこまで問題なんでしょう?大した問題ではないですよ。「人違いする」なんてこと、どこにでもある話です。
    • good
    • 0

世の中似た人は3人はいると、諺があるくらいです。

たまたま似ているだけのことです。貴方ではありませんよ?知らんぷりする。アルバイトしていた方は貴方と別の人格者・今は教師という人格者です。
    • good
    • 1

「自分ではない」と断固否定するのです。


生徒がDVDで見た人物がたとえあなたであっても、それはあなたにそっくりな人だということにしてしまえばよいのです。
もし既に生徒に対して「自分だ」といってしまったとしても、問題になった時点で「自分ではない、ふざけて肯定しただけだ」と言えばよいです。

教員になる前の、過去のアルバイトについて詮索する権利はだれにもないはずです。
風俗で働いていたあなたはもうこの世にはいない、と考えてください。足を洗ったのです。
校長に追求されても大きな声で「自分ではありません」と言えばよい。
あなたは教師なのです。
生徒が犯した過去の罪悪は洗い流すことができて、あなたの過去は洗い流すことができない?
そんなことあるわけがないでしょう。
これからを一生懸命生きればよい。生徒と正面から向き合えばよいのです。
    • good
    • 3

 >そっち向けのDVDにも数多く出演していて、それが災いとなり生徒に知られてしまいました。


つまりその生徒もそっち系?なら人には言わないでしょ。
    • good
    • 1

もと教師です。



くわしくは知らないのですが、
教師の場合、「信頼失墜行為」をおこなった場合、
処分の対象となるはずです。

過去のことが、対象になるかどうかは分かりませんが、
法律的には、半年の条件付採用期間は過ぎていますので、
免職にはならないと思います。

ただし生徒や他の職員に知れてしまった場合、
保護者の中から、退職を迫る動きが起こると予想されます。

また、職員間のいじめの対象になりやすいでしょう。

いずれにせよ、上司(校長)に相談するのが先決です。
    • good
    • 0

それは、質問者の上司が判断する事です。

まあ、事なかれ主義ならば、
辞職させられるんじゃないの? もしダメならば、そもそも何故採用されたのか?

ぶっちゃけ、教員採用システムがおかしいんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています