アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に対して1つ嫌なことがあったらすぐに嫌いになるとか別れるとか距離を置くと言う女ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

何でも思い通りになるとか、


思っているお馬鹿さんと思う。
    • good
    • 0

めんどくさい、ウザい、結婚する相手では無い。

それなら、その女性も、ずっとダメンズウォーカーをやり続ける事になる。
    • good
    • 0

そう言う女ってどうも思いません。



彼氏の方が嫌な奴っ
    • good
    • 1

そう言うことで「ゴメン」と言ってくるのを待っているんだよね。

「分かった、じゃあ別れよう」と言えば言わなくなる。本気で別れるならそれまでの女。
    • good
    • 0

愚問だね。



それは政治学、社会学、心理学、経済学、生物学などの問題です。 要するに、別れた方が正しい判断なのです。

Try harder next time.
    • good
    • 0

何回か言われたら、別れますね。


めんどくさすぎます。
    • good
    • 0

誰であれ嫌なところは1つ以上あって当然だと思うし、完璧な人間はいません。

だからその女の人の考えは違うと思う
    • good
    • 0

「別れる別れる詐欺」の常習犯だと思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!