アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーした方が巨根になりますか?

A 回答 (7件)

少しはオナニーした方が大きくなりますよ。

    • good
    • 3

やりすぎれば消耗から性器も体も小さくなります。

幼稚園からオナリはじめて20さいになったら小児のままで使い物にならないという相談が時々あります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

おなにーで大きさは変わりませんが、鍛えるという意味でした方がいいですよ!2〜3日でタンク内は満タンになるので定期的に出しましょう!いつも新鮮でいることの方が大事。

    • good
    • 0

人間の身体は使う事で維持または強くなる。


筋肉も鍛えれば強くなるのと同じく、ペニスは(海綿体)血液が流れ込み固くなる、これが勃起、となるのですね。

つまり勃起する回数が多ければペニスも多少は大きくなるのは間違いないです。使う事も大事ですよ。

唯し大きさの限度(持って生まれた大きさ)は個人差有る事は承知しておいた方が良いです
筋肉では無いのでね。
    • good
    • 0

とくに射精寸前にわ巨根になります。

    • good
    • 2

私はそんな気がしますよ(^-^)

    • good
    • 0

国民中上位クラスの回数を誇りますが、国民中下位クラスのサイズです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています