アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の男性、異性愛者です。

以前、ディープ・キスの最中に鼻をつままれて、窒息プレーになったことがあるのですが、以来、ペニス以外の性感帯(特に背中、首、耳など)を舌やフェザー・タッチで攻められたり、攻められる妄想をすると、腹筋がビクンと大きく痙攣する様になりました。もともと、体全体が非常に敏感なので、窒息プレーの前から前兆はあったかもしれません。不思議なことに、ペニス系の刺激、AV鑑賞の時は、このビクン現象は発生しません。

妄想だけでビクンとなりますが、ずっと続けていると、ビクンとなる頻度が増え、また体全体に広がり、浅く荒い息遣いになったり、声が洩れたり、脚が痙攣することもあります。見た目としては、女性のオルガズムと同じ様に見えます。何度か意図的に練習している内に、コントロールが出来る様になり、今では立っていても、座っていても、自動車を運転中も、いつでも何処でもスイッチが入れられる、20秒位の妄想で開始出来る、1時間でも好きなだけ続けられる体になりました。やる度毎に、快感度が増している気がします。男性器は勃起したりしなかったり、という感じです。止めた後は、ゆっくりとスイッチが切れていく感じで、ビクンのリズムが段々と緩やかになり、3分程で完全に止められます。

前置きが長くなりましたが、質問です。

1.私と同じ様なことをしている、出来る人はいますでしょうか。ネットで調べたところ、一番近いのはエナジー・オーガズムかな、とも思いますが、呼吸法不要、PC筋作用不要(併用も可能ですが)の為、ちょっと違う気がします。

2.これは体に良いのでしょうか。続けると体に悪いでしょうか。癲癇とか、何かの病気の兆しだったりすると嫌なのですが。。。

3.これは、所謂ドライ・オーガズムの一種なのでしょうか。ドライ・オーガズムで良く言われる様な、咆哮、絶頂感、白目になる、気絶しそうになる様なことは、今のところはありません。もっと開発すると、ドライ・オーガズム的なレベルに到達出来る様な気がしないでもないです。今のところは車が運転出来る程、意識は冴えていて、射精の瞬間を10とすると、7程のマイルドな快感がずっと継続しているイメージです。

A 回答 (2件)

痙攣するのが快感じゃありません。

• 0

小2の頃からオナニーしています。

多分、小4の時に初めてのオーガズムを体験したと記憶しています。
初の射精は高1の時です。精液が少しずつ出る様になったのですが、逆にオーガズムは一回で満足する様になりました。
中3の頃までは、何度か連続でオーガズムを感じていましたが、精液の出る射精が出来る様になってから、一度のオーガズムで綺麗サッパリ性欲が消えてくれます。
尿道に粘り気のある精液が通る快感は凄まじいですが、代わりに、オーガズム終了時は尿道がヒリヒリしてて気分失せます。
だけど、このヒリヒリ感が無い時は、続けて刺激を与えると5分以内にまた勃起し絶頂を感じます。ヒリヒリ感が無いと、ペニスを意識せずに、ペニスが無いものと思ってマッサージ出来、すぐに勃起しオーガズムを感じます。
男は連続では無理ってネットが普及してからよく聴きますが、僕はそういう事ないです。
生物学的には男性も女体ベースですから、僕の脳味噌は完全に男性化してないのでしょうかね?
貴殿も僕と同じ体質の様ですね。
    • 0