プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年生の男子です。今、自分は仮性包茎をを直すために、皮オナニーから亀頭オナニーに変えたりとしています。けれども、なかなかペニスのサイズは伸びないのですが、どうすれば巨根になれますか?今のサイズ 通常 6センチくらい 勃起 13~14センチくらいです。

A 回答 (4件)

あと輪ゴムを巻きつける方法は欝血して大変危険です。


後遺症が残るので絶対しないように!
バイアグラも手を出さないように。

こういう質問はカテゴリを変えたほうが良いのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カテゴリを変えるので、一旦打ち切りますね

お礼日時:2007/12/04 23:05

アメリカでは空気チューブにモノを入れて


圧縮して大きくなるという方法です。
まあネットでは手に入りますけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ中2なのでネットとかで手にいいれるのは避けたいです
でも、回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/04 23:03

男らしく生きること。


男らしく生きればペニスは自然と大きくなります。

不安に思っている暇があったら
徹底的に心・技・体を鍛えるべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男らしく生きたらペニスも大きくなるんですか。
初めてしりました。
これから頑張ります

お礼日時:2007/12/04 23:02

ばかもの。


こんなところにこんな質問するな。
親父に聞け。
まあ、どうせ削除だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、親父に聞くのは恥ずかしいので

お礼日時:2007/12/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています