プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今中1で、
勃ったときに13cmと小さめです。
18cm以上欲しいのでその方法を教えてください

A 回答 (5件)

まだ中学生だし大きくはなると思いますよ。



調べてみたら立ってない時に引っ張ったりしたら大きくなるらしいです。(ほんとかは知りません)
    • good
    • 0

翔平くんにきけ

    • good
    • 0

叩く。

    • good
    • 0

毎日コイてろ

    • good
    • 0

でかいと勃起した時恥ずかしいよ


まだ中学生だからズボンに擦れただけでチンコ立つだろう
まっすぐに立って朝礼の行進できるの?

女子にわかると凄くからかわれるよ、1日で学校中に知れるよ

大人になればそれなりぬでかくなるから心配無しだよ

チンコでかくするより

進学だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています