プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内アーティストの所に質問したものか迷ったのですが・・・

奥田民生氏の「30」ってアルバムのシークレットトラックに
入っているSUNNYって曲のオリジナルを探しています。
洋楽で、多分男性が歌っていたと思います。
CMにも使われていたような気が・・・。

情報少なくてスミマセン。
コレかな?って方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

「サンドラ・クロス」というアーティストのアルバムに「SUNNY」


というのがありますが、オリジナルかどうかはちょっと分かりません。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=pic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fish2001さん
早々にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/25 19:16

 奥田民生の曲は知りませんが「サニー」のオリジナルはボビー・ヘブって黒人の歌手のもので、1966年に出ています。

全米第2位までヒットし、日本でも大ヒットした軽いR&Bです。カヴァーはたくさんあり、ポピュラー歌手は勿論、JAZZから日本のGS(グループ・サウンド)の連中までこぞってカヴァーしていました。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=502447
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nakaGさん ありがとうございます!!!
この曲、ずっと気になっていたんですけど、
ジャズが好きなので、エラ・フィッツジェラルドが歌っているのを
最近またCDで聴いて改めて探す気になったのです。
早速アシタCDを探しに行ってみます。

お礼日時:2001/08/25 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!