dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビットコイン買いどきですか?

A 回答 (5件)

テスラであがりテスラでつまづき


金高騰投資対象変わった 当分の間買わないほうがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな

お礼日時:2021/05/19 18:33

手を出す理由がない。



ニュース見てないのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビは信用してないです

お礼日時:2021/05/19 18:33

・わからない。



・本質的価値を推定することができないから。
 単に高くても買う数が多ければ上昇するし、逆ならば下落する。

・株式や債券であれば、当たるかどうかは別として、本質的価値を推定して、そこから考えて安いから買う、高いから売るという判断、発想が可能ですが、そういうことがそもそもできません。

・お好きで資金的に余裕があるならどうぞ。但し、投資資金すべてを失う可能性があります、ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏で金持ちになりたいです。資金にもそんなに余裕ないです。

お礼日時:2021/05/19 18:34

ビットコインは竜宮城や乙姫様のように仮想なものなので


実在しないものなのです。
ある日、突然、サトシナカムラが「・・・・」と言うと消えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2021/05/19 18:35

投資の面で、と言う事であれば、


過去5年間を見れば、
今は、前年比6倍もの高騰での、高々5倍への下落ですから、
高騰中に変わりはありません。
更なる下落原因者が出てくるのか、
周囲が需要を持ち上げて6倍以上に回復するのか、
これを見極めるのが、投資家の技量になります。
「ビットコインの今後」は多くの識者がネットで公表しているので、
先ずは、それらを読んでみたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/19 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!