プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉に誕生日何欲しい?と言われて答えたのに一向にもらえません。私の誕生日の3日後が姉の誕生日です。私は今年も姉からもらえるものだと思い、いつものように姉の誕生日にプレゼントをわたしました。その時「私の誕生日過ぎてるよープレゼントちょーだい」って言ったら今度ね〜と言われました。そして今度が来ることは2度となかったです。
なぜか今年は親からの誕プレももらえませんでした。友達なんて私の誕生日忘れてたらしく過ぎたあとに「言ってよ」と逆ギレされました。
話脱線しましたが、
他人の誕生日は祝わないのに自分の誕生日は祝って欲しい人ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

お姉さんに、騙されたのですね。



来年からは、姉の騙しに嵌められないように。

お姉さんは「そういう人」ということです。
    • good
    • 0

自分の誕生日は祝って欲しい人ってどう思いますか?



↑自分勝手な人だなあって思います。他人の気持ちを思いやる優しさに欠けている。

例えば、友達や恋人と旅行の計画を立てる時も、自分が行きたい場所の主張ばかりして、他人の意見に耳を貸さない人。常に自分が満足することで頭がいっぱいな人。損得勘定で動く人です。
    • good
    • 0

姉の騙し作戦に引っかかったんだね。


次は引っかからないように。っていうか姉を引っ掛けて下さい。
プレゼント交換と言って、中に石を入れて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!