アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。ラブホテルのコンドームは使用しても大丈夫ですか?破けやすかったり穴が空いていたりしないか不安です。持参した方がいいのでしょうか?しかし女子がゴムを持って行くのも気が引けるのでアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

ホテルのコンドームは品質が不安なので使わない方が良いかな。



いや~意外と女の子がコンドーム持参しているの多いよ。
(コンビニ経営していた時には女の子が頻繁に買っていました)

私の彼女(妻)は交際で初ベットインって時に彼女が用意してくれたコンドーム使いましたよ。
(その時するつもりが無かったので、私は用意していなかったです)
意外と「彼女が持っている」と安心感がありましたね。

男って意外と別個で持つと邪魔で扱いが雑になりがち。
女の子なら生理用品などと一緒にポーチに入れられて管理がシッカリしていそうだから出来れば持っていて欲しいです。
    • good
    • 0

コンドームこそ女子が安心出来る安全な物を用意するのが防衛ですよ。



コンドームの不良品で妊娠した時に仕方ないね。って諦めますか?

コンドームは自分で用意しましょう。
    • good
    • 1

ラブホテルの掃除おばさんのお話なんだけどさあ、ストレス解消に「こんにちは!赤ちゃん・・」何て歌いながらコンちゃんに針で穴をあけるんだって。

その内に貴女も「私がママよ」なんちゃって。頑張ってね!
    • good
    • 0

はい、大丈夫です。

ご安心下さい。

> 女子がゴムを持って行くのも気が引けるので
男女ともに、必需品です。相手任せではいけません。
    • good
    • 0

ラブホの清掃員がわざとコンドームに針で穴を開けてイタズラしたりすると聞いたことあります。


それとコンドームにも使用期限があるのでそれすら守られてない可能性もあります。

以上を踏まえた上で自己責任で判断して下さい。
(私はあまりオススメしない)
    • good
    • 0

備え付けのコンドームは使わないほうがいいです。


女子がコンドーム持っていても全然おかしくないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!