プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高年の方に質問です。

僕は、クラスや学年の友達や後輩、先輩をオカズに何度か抜いたことがあります。

そこで、みなさんは知り合い。友達をオカズに自慰行為をしたことはありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。

    • good
    • 2

思春期の初めの頃は、身近な女性をオカズに


することが多かったです。それ以降は、あまり
後味がよくないので、避けるようになりました。
    • good
    • 2

友達をオカズにありますよ。

友達なんか置いたことありません。私はエロ雑誌にエロ動画とかテレビのエロい女優さんとかで出来ます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A