dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーした後、おかずにした人に会うのってめちゃくちゃ恥ずかしくないですか?

A 回答 (4件)

恥ずかしいというか気まずい。

    • good
    • 6

別に。


サインもらいたくなります。
    • good
    • 0

恥ずかしくなりません。


何故ならオナニーした後ならもう賢者モードになり冷静ですから。
    • good
    • 0

べつにぃ その人はそんなこと知らないから 関係ないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A