dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々な方のご意見を伺いたいです!!


最近新しい彼氏ができたのですが彼との深いキスだけでいってしまうようになりました。。。

私はもう20代後半ですし、処女でもなければ経験数は多分人並みだと思ってるんですが今まで指だろうとなんだろうと挿入もなく胸やクリを触られてすらないのに深いキスだけでイくようになったのは初めてで自分で驚いてます

前戯とかになればお互い裸でギュッってされただけでも私は軽くイきます


性別、年齢問わずに回答頂けると嬉しいのですが

今までキスやハグだけでイったことはありますか?

また、友人や知人からそのような体験談を聞いたことはありますか?

あとキスやハグだけでイクのって変ですか?
1人きりの時だけですが突然に思い出して(フラッシュバック?)して鳥肌が立つことも。。。

ここまで読んでくださりありがとうございます!

質問者からの補足コメント

  • やはり少ないんですね。。。
    色々気になって自分でも調べたのですがほとんど男性向けAVばかり出てきたので、フィクション又はファンタジーに近い世界でしか有り得ないんだろうか。。。と思ってはいたんですが。。。

    彼はイかせようと止めないので私がブチ切れたりはしませんが。。。
    ブチ切れてる相手をかわいいと思われるんですね?他の人ならではの意見が新鮮かつ良い意味で?不思議です(笑)

    ちなみに明確でなくて良いのですがどれぐらいの割合や確率?でそういう方はいましたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/03 01:01
  • そうですね、確かに過去に恋愛関係にあった方たちとはポジティブな意味で全く違う感情があるなと感じています
    本当に品がない話しですがイク感覚が軽くないので彼は知っていてスゴく喜んでくれてはいますが、自分がとても淫らで、はしたない人間な気がしてしまって素直に良しととらえられなくて。。。
    正直、こんな自分が気持ち悪く思えることもあります。。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/03 18:45
  • 欧米でそのような研究やお話があるんですね!
    脳ってすごいですね。。。

    学習してイキ易くなる、とのことですが
    中距離恋愛でお互いに忙しくて、彼とシた回数って10あるかないかぐらいなのに回を重ねる度に感じやすくなってるのが不思議だったんですが納得が行きました!

    1/3も。。。
    女性側の問題でもあるというのはやはり性的なことに対して理性がかかりやすいと、いうことでしょうか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/03 18:59

A 回答 (7件)

>女性側の問題でもあるというのはやはり性的なことに対して理性がかかりやすいと、いうことでしょうか?



性的な事への理性と言うより!
一番の要因は、望まない妊娠をしたくないからですよ。
心にブレーキが掛かるのです。

同様に、日本の信頼できる機関が「日本人の性の実態調査」をしてます。
各年代の女性にsex時のオーガズム獲得をアンケート調査しています。
20代の女性のsex満足度は39.8%ですが、60代女性の満足度は60.5%です。
悲しい事に日本人女性は妊娠できなくなって、漸くsexを楽しんでいるのです。

参考URL(ジャパン・セックス・サーベイ)
https://www.glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/gal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!
いいのか、悪いのか何とも言えない現実ですね。。。
色々と詳しく説明してくださってありがとうございます!
すごく助けになりました!

お礼日時:2021/06/07 18:10

欧米の性科学者達が、女性のオーガズムについて研究しています。


事故で脊髄を損傷し下半身不随になった女性が、想像力だけでオーガズムを獲得できた事が証明されています。

女性(男も一緒)にとって、最大の生殖器は脳だと言うことです。
唇を含め乳首やクリトリス、膣内は単なるセンサーでしかありません。

また、一度オーガズムを獲得すると、脳は其れを学習して次からはもっとイキ易くなることも解っています。
日本人女性なら貴女の様な女性は少数派ですが、性行為で感じられるのはとても良い事です。

日本の信頼できる機関が調査した「日本人の性の実態調査」で、sexで感じられる女性は約2/3しかいません。
約1/3の女性は、一生涯sexでイク事が出来ていないのです。
これは男性側の努力不足だけではなく、女性側自身の問題でもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼に対しての思いが過去の相手より相当強い証拠、心底から惚れていると思います。


それだけ貴女は彼に対して心から好きなのと信頼を得ているから
キスだけで快感が走った(イク)となったのと思います
彼にもそれは正直に伝えれば絶対に喜んでくれますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

最近彼としっかり話して不安が無くなりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2021/06/07 18:08

聞いた事ないけどうらやましい限り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も自分とフィクション作品以外で見聞きした事ないです(笑)それ故に周囲にも相談しにくくて、疑問と戸惑いがあるんですが。。。
世間的にどれぐらい私のような方がいるのか、いないのか、が知りたかったので、教えてくださって嬉しいです!
回答してくださってありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/03 18:34

いままで2人しかいないねぇ。



一時期、あほみたいに出会いまくってたから100人以上としたかな?
もっとかな~?

1~2%くらいじゃない??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなにたくさんの人と出会っている方でその確率だと本当に少ないんですね。。。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/03 18:36

それだけ彼の事が好きで、彼もキスが上手なのですね。


いく、とはオーガズムに達するということ。脳に刺激されるわけですから有りだと思います。
憧れの芸能人に握手して失神してしまう人がいるのですから、同じ原理ですね。

…残念ながら私の周りには居ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで彼氏らしい彼氏がいなかったので(気づいたらセフだった等)余計に愛情とか感じてるのかもしれません
ちなみに経験が豊富な訳ではないので彼が上手かどうかは分かりませんが気持ち良くさせようと頑張ってくれてるなぁーと感じられます。
そしてやはり周囲に私のような方はいないんですね。。
ご回答ありがとうございます!!参考になりました!!

お礼日時:2021/06/03 01:07

ごくまれに



そんな子がいますね

ぎゅっとするだけでイキちらかし

クリさわるとビクビクと連続でイキ散らかし

イク寸前で寸止めまくると、

イケなくなってブチ切れる奴

でもなんかかわいい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています