dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラに行ったら、女の子とハグすることはできますか?

A 回答 (6件)

出来ない。

お酌してもらって酒飲んでお喋りする所だし。
リフレとか行けば?
    • good
    • 0

常連さんになったら出来る店もあります。


ハグするだけならピンサロの方が手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

私のお世話になっているところでは、ハグも、直接におっぱいもモミモミ、乳首つねりも当たり前です。

    • good
    • 0

お店では出来ませんね。


指名を続けて、嬢に気に入って貰えればバグ以上の事も出来るかもしれませんね
    • good
    • 0

運がよければチークダンスできるかも

    • good
    • 0

187cmはむりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A