アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭があるのですが、ハチマキのかっこいい結び方分かりませんか?
私はマッシュ?ショート?なのですが普通に結ぶと赤マルみたいにボワッとします。それがとても嫌です。
なにかかっこいい結び方はないでしょうか。
3枚目にするとハチマキの色が見えないんです。

「体育祭があるのですが、ハチマキのかっこい」の質問画像

A 回答 (4件)

前髪を後ろに倒し、それを止める感じで、結んではどうでしょう。


体育祭なので、前髪もジャマにならず、ハチマキも目立つと思います。
    • good
    • 1

鹿の子結び


    • good
    • 0

顎から上に持って行き、頭上で結ぶ

    • good
    • 1

もっと下の方で結ぶべきかと。


おでこの上くらいを通してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!