dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TBS あさチャンに出演中の『篠原 梨菜』アナウンサーですが、とても性格が悪そうに見えるのは、私だけでしょうか?
ちょっとした仕草や、顔の表情から、意地悪そうな雰囲気を醸し出しており、好きになれません。

A 回答 (4件)

あの女子アナは、大学生時代、フジテレビの土曜朝の天気予報のアナウンサーをやっていたことがあります。

女子大生だって聞いて、バイト的にもこんなことできるのかと驚いたくらいです。
将来的にアナウンサーになるのかなと思ったら、TBSの女子アナになっちゃったでしょ。それがとても不思議でなりません。

フジテレビが低迷期なので、TBSの女子アナになったのかも知れませんが、これを利口な選択と見るか。恩を仇で返したと見るかですね。

あんな仕事までさせてもらっている以上、フジテレビのアナウンサー試験に落ちるということも考えにくいのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学時代に日本テレビ、テレビ朝日、フジテレビに学生キャスターやタレントとして出ていたものの、どこからも声掛からず、出ていなかったTBSに採用されたというのは、何とも皮肉。もっともTBSではアイドルアナではなく、別な使い道があるようだ。
「BSニュースや討論会で使う方向。局には岡村仁美アナという東大卒のニュース専門アナがいる。そのうち、そちらの方にシフトでしょう。バラエティーを志望しても、ちょっと微妙なルックスです」(同・関係者)

という記事がありました。
フジテレビは、しっかりと見定めていたのでしょうね!

お礼日時:2021/06/12 15:56

底意地が悪いそう。

    • good
    • 2

#朝チャン 脳シャキ30秒クイズを毎朝見ていますが、特に感じませんが、私だけでしょうか?

    • good
    • 0

東大法学部卒業っていうのが頭の中にあるから、ちょっとした仕草にも東大がでてくるのかな?


まっ、大きな心で、温かい目で見守ってあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!