dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ち悪い男友達
二十歳の大学生です。
友達?というか授業で一緒になる男がいるのですが、どこか気持ち悪いです。

女子と話すときも何かキョドってるし、大人しくてモテる感じでもなく恋愛興味なさそうなのに女子をすごく見ています。(例えば「今日⚪⚪さん髪型変わってた」とかです。特定の人じゃなくて、いろんな女の変化に気づいてます。)

前に「⚪⚪くんって童貞?」と聞くと、「4股してたこともある。」とか「昨日はネカフェでやった」とか言ってました。(嘘なのはバレバレですが)

何か気味が悪く、縁を切りたいのですが、良い方法ありますかね?徐々に疎遠になりたいです。

A 回答 (3件)

女子には人一倍興味がある陰キャ男子なんでしょうね。


そう言う男子いますいます。
リアルな恋愛はなくてもネカフェやお金を出してなら経験済みな可能性もあります。
だけど見栄を張りたいんですよね。

私ある男子から好意を持たれて、本性を知るまでは普通に友達としてLINEのやり取りをしたりしてただけで、男子のSNS投稿には、何故か私が元カノとして話が盛られてたまに登場してます。
これもキモいですよ。

話しかけてきたら友達と話してひたすら聞こえない振りで良いと思います。
それでも割って入って来たら、へー、とかごめん忙しいので、と素っ気なくすればそのう諦めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勝手に元カノは鳥肌ものですね、、

お礼日時:2021/06/16 18:20

どちらかが1発殴れば終わりますね

    • good
    • 1

童貞ではないと否定していないところがミソです。


「4股」も「ネカフェでやった」も嘘とは言い切れません。
「恋愛ゲームで4股した」かもしれませんし、「ネカフェで(インターネットを)やった」かもしれませんしね。

授業はともかく授業以外の行動をともにしなければ自然と疎遠になりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!