プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tinderの男性とドライブデートすることになりました。相手は買い物やカフェ巡りがしたいと言って
いたんですが、初対面でドライブはやっぱり緊張するし、というかドライブデートってよく考えたら密室なので、怪しいこととかするんですか?彼女いたらいいなと言っていましたが、彼はヤリモクなんでしょうか?

何も考えずにOKしてしまったんですが、
色々心配事が増えてしまいました。

A 回答 (1件)

私も以前初対面でドライブデートしたことありますが、その人は身分証を見せてくれたりしてとても誠実な方でした。

なので全員が全員ヤリモクだとは思いませんが警戒はした方がいいし、何なら不安なことを伝えてみてその時の相手の出方次第でデートに行くかどうかを決めてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!