dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳大学生です。私は処女です。そのことをとてもコンプレックスに思っていて、ついにTinderを入れてみました。そこでマッチした1個うえの人と来週ドライブすることになりました。 ドライブだけかと思っていたら、Netflixの話題で盛り上がって彼の家でNetflix一緒に見ようと言われました。これはもうヤリモクであるということはわかるんですけど、こんなその日あったようなよく分からない人とやって処女を捨ててしまっても良いものなのでしょうか。好きな人とやることが一番だと言うのはわかっていますが、最近好きな人にフラれてメンタルが死んでいるのでとても投げやりになっているのかもしれないです。初体験って意外と呆気ないものなんですか、、、?

A 回答 (6件)

初体験は呆気ないですよ。


しかし投げやりはよろしく無いかと存じます。

このヤリモク男を踏み台に、処女とはオサラバよ!!これから出会う、素晴らしい恋愛と性生活も謳歌してやるわ!!!

くらい、前向きなら大丈夫です。
Netflixさんとやっちゃってウジウジ後悔しそうならやめといた方が良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

最初って良くも悪くも忘れられないものです。

好きな人とうまく行かなくて投げやりになってしまう気持ちもとてもわかりますが、将来の自分が後悔しないためにも、最初は慎重にいきましょう。

それと、20歳で未経験は決して遅くないですし、そもそもSEXに遅いという価値観は必要ありません。私自信初体験は25歳の頃でしたが、自分を大切にしてくれる大好きな相手として今はいい思い出です。意外と呆気なかったな、とは思いませんでしたが、もしかしたら好きじゃない人とだったらそう思ったのかもしれませんね。

自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

なんかダークサイドに落ちて行く予感。



SEX自体はあっけないと思うけどね。
目を瞑って股を広げれば後は勝手に挿入されていつの間にか終わるんだから、少し痛みに耐えれば終わり。
それから、後からジワジワと後悔が・・・;つД`)とね。
    • good
    • 0

大事にしてね。



後悔ないように(。ᵕᴗᵕ。)
「処女です」の回答画像3
    • good
    • 0

そんなわけないよ。


投げやりになって想像しているものが、意外と呆気ない初体験で終わると思ってる?
想像できないほどの悪い状況に踏み込もうとしているとは思わないのか?
本当の素性もわからない初めて会った人間が、初体験の相手になってしまったくらいで済めば幸い。
相手の家でどんなことになるのかわからないのに、初対面で家に行こうとは思わないでしょ、普通。
処女がコンプレックスって思ってる時点で、ちょっと頭弱いのかとは思うけど。
「自分を大事に」なんてやさしい言葉は通用しなそうだな。
その頭でしっかり考えろ。
    • good
    • 1

とにかく会ってみて決めればいいんじゃね?


生理的に無理な場合もあるでしょお互い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A