アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、女性が使う生理用ナプキンが大好きで毎日付けてます。新品です。
夜用ナプキンを女性用下着に付けて穿いてます。ナプキンのモコモコ感と肌触りが気持ち良くて辞められません。
自分の彼氏、旦那がこんな性癖だったらどう思いますか?

A 回答 (9件)

それであなたが幸せならそれでいいんです。

安い趣味があって何よりです
    • good
    • 3

それってパンツはブリーフじゃなきゃ生きられません!


って言ってるのとそう変わらないような気がする。

内面のことだから、受け入れてくれる人とそうでない人がいるでしょうね。
    • good
    • 0

やっとれん時代かのぅ



おふくろさんに替えてもらいなさい
    • good
    • 2

常識の範囲がずれている様に思いますが個人の嗜好なら良いんじゃないですか。


男性でもブラジャー着ける時代ですから、、、
    • good
    • 0

私なら夜逃げしますw

    • good
    • 0

受け入れられない!

    • good
    • 1

性癖のが良いと思います。



今まで出会った人、男性
生理用ナプキンはいいぞ~と言う代わり物かと思えば

慢性下痢で少し出てしまう、ご家族もおります。
おならと下痢が区別つかない。
    • good
    • 0

>夜用ナプキンを女性用下着に付けて穿いてます。



この状態で外に放り出して反省させるw
    • good
    • 0

きもいけど老後おむつへの移行が楽そうだね

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A