dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で女性用のナプキンを着けてるのは変ですか、自分は少しオシッコが漏れるときがあり、薬局で相談したら、失禁パンツ着けたらどうですかって言われましたが、着けるほど漏れないので他にないか尋ねたら、
パットはどうですか。男性用は少し値段が高いですよ、女性用のナプキンが枚数で一番安いのでこれ良いですよ。って勧められました。今付けてますけどかなりいいですね。同じような方、どうしてますか。?

A 回答 (9件)

そういう、きちんとした理由があるならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。今は寒いからよけいに、気になります。

お礼日時:2022/02/06 18:01

なるほどと思いました。

見せるもんじゃないしいいのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。誰も分からないと思ってます。

お礼日時:2022/02/06 18:02

バレないしいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。結構着け心地よくてフィットしますから、なんか癖になりそうですね。

お礼日時:2022/02/06 18:07

道具の使い方としてはいいんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局のおばさんに勧められました。フィットしてかなりいいです。ありがとうござます。

お礼日時:2022/02/06 18:09

いいと思います。


女性も男性も関係なく使えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。使用感はかなりフットして良いですよ。臭いも感じられなくて気にいりました。有り難うございます。

お礼日時:2022/02/06 18:22

理由があるんならいいんじゃないですか。

見られないように気をつければ。

性癖とかで着けてるんだとしたら…それはそれでお好きにすればいいんじゃないですか。彼女にバレないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にはまだ内緒ですが、いずれは分かっちうと思いますが、事情を話せば理解してくれると思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 18:27

切れ痔で肛門に当ててる人は居るらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃることは聞きますね。

お礼日時:2022/02/06 18:58

昔、痔瘻が酷くて膿が漏れるのでパンツにナプキン当ててるという人がいた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痔ではないですけど、尿が少し漏れるていどです。

お礼日時:2022/02/06 20:23

おうちで着けるのなら問題ないと思います。

しかし、家にお客さんが来る時や外出先での着用は避けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。

お礼日時:2022/02/08 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A