プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の水泳の授業の前にオナニーをしたら
プールに入った時に精子が出てきませんか?
それで妊娠とかなったらやばいですよね

プールで勃起は嫌なので抜いておきたいです

あといつもオナニーで射精したあと
カウパー液が出るのですが
どうすればいいでしょうか?
教えてください

A 回答 (6件)

詳しくはこちらを見て頂きたい


https://yukawanet.com/archives/pool2020226.html
    • good
    • 3

> それで妊娠とかなったらやばいですよね


そんな報告が有ります。
DNA鑑定でばれてしまうんで、注意して覚悟を決めてきましょう。

> あといつも…どうすればいいでしょうか?
きちんとオシッコをして流し出せばよいです。
但し、それは、絶対にプールにしてはいけません。
    • good
    • 4

常人だったら、そんなことはしませんよね?


勃起が嫌だったらサポーターを履きましょう。
    • good
    • 2

そんなこと言ったらどこのプールでも夏休みに入った頃、妊娠3ヶ月の小学生や中学生が沢山出るでしょ



正しい知識を身に付けましょう
    • good
    • 4

精子はそんなに長生きしません、後プールには塩素が入っているのですぐ死にます



たとえ入っていなくてもその程度では妊娠しません
    • good
    • 3

妊娠したって知らない顔でいりゃ問題ないよ。


カウパー液が出ても水かけて濡らせばバレないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A