dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オマンコの味について


いつも彼氏と生でエッチするんですけど、挿入後にフェラしたときの味が私のオマンコの味なんでしょうか?

A 回答 (9件)

彼氏にクンニしてもらって、そのあとキスした時の味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね(^^)ありがとうございます♪

お礼日時:2021/06/27 12:49

訂正します。



匂いではなくて味でした。
書き間違えでました。
    • good
    • 1

貴方のいやらしいおまんこの味だよー

    • good
    • 0

あなたの味+彼の味ですね。


あたしはいつも中に射精された後お掃除フェラしてあげるので、少しにがしょっぱい味がします。
    • good
    • 1

その時のオマンコの匂い+彼の


その時のオチンチンの匂いですが
どちらかと言うとオチンチンの
匂いの方が強いのではないかと
思いますね。
    • good
    • 1

たぶんね(^^;若干彼氏さんのも混ざってるかもだけど、ほぼあなたの味と匂いですよ。


ひとりでしてるときに、指についてるの舐めて比べてみたら。
    • good
    • 1

他に味がつくような行為をしてるなら、その味です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に味がつくような行為はしていないと思うんですが…。

お礼日時:2021/06/27 13:09

両方の匂いだね

    • good
    • 0

他人に 解かる筈が無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています