アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが痛いですか??
タンポンはしたことあるけど
セックスはしたことないです。

タンポンは生理中で敏感だから痛いという意見と
男のものの方が大きいからセックスの方が痛いっていう意見がありますが

どちらなんでしょう?

A 回答 (3件)

同じく、水球部だったこともあり初体験よりも先にタンポンを使っていました。


結果、タンポンとは全然違います。タンポンは奥に入れておけば何も感じませんが、性行為は入ってる!とはっきりわかります。私は運動していたこともあり痛みは特になかっですが、感覚は全然違いますよ。
    • good
    • 0

あのね、行為と生理用品?



明らかに行為の方が痛いに決まってるよ。

なぜなら、行為の方は例えるなら、ナイフで切り傷作る感じかな〜。

一方、生理用品の方は調整出来るし、自己判断だしね。
    • good
    • 0

タンポンは処女膜の手前で静置するので、痛みが違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています