プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月後半に東京に住んでいるいとこと彼氏に会いに行くつもりなんですが親にはいとこだけに会いに行くって言っても言っています。 一日目はちゃんといとこの家泊まるのですが2日はいとことホテル泊まるって言っていますが本当は彼氏と泊まる予定です。
親にいとこと泊まるって嘘ついて彼氏と泊まってもバレないでしょうか 泊まるホテルもちゃんと言わないとダメで言うのですがホテルに電話とかかけられたらばれますか?

A 回答 (4件)

あなたが未成年なら「親の許可なくホテルに泊まる」


事のリスクを十分に理解したうえで、それでも本当に
嘘ついてまで実行するべきなのか、もう一度熟考してください。
https://yasuihotel.net/hotel/minority.html
後になってから後悔しても手遅れですよ。
赤の他人がアドバイスできるのはここまでです。
    • good
    • 0

いとこの家があるのに、しかも1泊目はその家に泊るのに、


なぜ2泊目はホテルに泊まるの?ってことで
もうバレバレの嘘だってことは、親ならすぐに
見抜くでしょうね。
放任する親かどうかはあなたと親の関係性次第。
それと、いとこはあなたのウソに賛同してくれてるの?
親から電話来た時にアリバイ作ってくれるの?

悪知恵働かせるなら、2部屋取って、いとこにも実際に
そのホテルに泊まってもらうしかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルはいとこの家から遠いところで旅行がてらと言っています!
いとこはバレないために友達の家に泊まってくれると言っています

お礼日時:2021/07/07 21:47

バレるのは時間の問題でしょうね



いとこに、お礼の連絡したらすぐにバレますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとこにも嘘つくから協力して欲しいと言っています!

お礼日時:2021/07/07 21:48

親が姪と話をするかもしれませんね


どこでバレるかは分かりません
親だってバカじゃないんだからおかしいと思ってるに決まってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、、
いとこには一応協力?してもらうつもりで話しています!
ホテル泊まる日はいとこは友達の家に泊まる予定だそうです
それでもバレますかね、、

お礼日時:2021/07/07 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!