アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの場合で結構ですので、やる気が出てきてしまった
のを教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

T2


運命なんてない。未来は自分で作るもの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。コメントが素晴らしいので見ます。

お礼日時:2005/03/19 23:49

哀川翔と竹内力の『デッドオアアライブ』VOL.1


これは中だるみしますが、最後の最後でやる気でまくりになりました。
    • good
    • 0

こんばんは!


参考にならなかったらすみません~。
最近見た中でやる気が出てきたのは・・・

「ターミナル」
・・こう、なんていうか、わたしもいつまでもここに留まってちゃいけないなぁって思いました。がんばるぞ!
「ラブ・アクチュアリー」
世界は愛に満ちている。
群像劇でコネタの聞いてる英国コメディですが、愛に溢れていて、背中を押してくれる感じです。

主人公が暖かい人たちに囲まれていたら、世の中は捨てたもんじゃないな~ってやる気が出ます。わたしの場合。
    • good
    • 0

サッカーをしているので


「小林サッカー」は燃えましたねw
    • good
    • 0

映画館で観た「華氏911」です。

内容はともかく(観る前から内容が大半わかっていた為)、この映画を観た後、いつまでも凹んでられないと思いました。(車で対物事故を起こした為)
    • good
    • 0

べただけど「ショーシャンクの空に」。

    • good
    • 0

私が思う【自分も頑張ってみたい】と思わせる映画です。

(参考にならなかったらすいません)

『リトルダンサー』
『遠い空の向こうに』

この二つの映画は両方とも少年(青年)が夢に向かって一生懸命に頑張るものなのですが、途中に含まれる親子の愛などがとても感動します。観終わったあとは清々しい感動と前向きな気分になれるのではないかと思います。


『ギルバートグレープ』
『ミュリエルの結婚』(女性向きかもしれません)

こちらは【頑張ろう】というよりは、【こんな生き方もあるんだな】とか【今のままでも、焦らなくて良いんだな】と思わせてくれる映画だと思います。
    • good
    • 0

わたしの場合,


アクション系なら,「トゥームレーダー」
ロマンチック系なら「月の輝く夜に」
SF系なら「エボリューション」とか「ギャラクシークエスト」などです.まぁ,やる気というか,
元気に近いかもしれません.
    • good
    • 0

「千と千尋の神隠し」


数年前にくさりかけてたときにふらっと一人で観にいって立ち直るきっかけに・・・
    • good
    • 2

「リトルダンサー」です。


可能性を強く感じた映画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!