プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとばかし汚いです
どんなアーティストでなんて曲のタイトルかわかりませんが、うんこのことを歌っている曲でU,N,C,Oというようなかんじの言い方で歌ってたような気がします、イントロがかなり長く雰囲気は最初はジャズかスカの曲?みたいな雰囲気です、曲の最初のほうは英語か何かで何を言ってるかわかりません、テンポが早い曲です、ネットで探してもわかんないんです、知ってる方がいれば教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



テレビ東京系で毎週金曜夕方6:00から放送中の「アークエとガッチンポーてんこもり」の主題歌のようです。

その名も
UNCO☆STARの「ウラ・ガッチンポー」のテーマです。

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SVW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
でもカラオケには入ってないみたいですね(笑)残念です。

お礼日時:2005/03/03 03:25

アニメの主題歌です


http://www.aniplex.co.jp/unco/unco.html

UNCO★STAR の「ウラ・ガッチンポーのテーマ」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
アホな曲やなーって気になってたんで、もやもやがとれました!

お礼日時:2005/03/03 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!