dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている女性と2人で遊んだとき、右手の薬指に指輪をはめていました。彼氏はいないと言っていましたが、脈なしと見ていいでしょうか

A 回答 (6件)

男が思っているほど、女性は指輪の位置に意味を考えてない人が多いように思います(左手の薬指以外)。


恋人募集中の意味、と書いてる回答者の方もいらっしゃいましたが、自分の周囲では恋人からもらった指輪を右薬指に着ける、という認識の人が多かったです。
なので、質問者の方の懸念はわかりますが、彼氏はいないと言っていたのであれば、最初に書いたとおり、気にしてないだけだと思うので脈なしとは言えないと思いますよ。
    • good
    • 1

右薬指は恋人できてほしいのまじないだったよーな。

左薬指は、もう閉め切りっていみっしょ?
    • good
    • 0

指輪は、痩せたり太っりしてサイズ変わるから意味とか気にして付けてないよ。

    • good
    • 0

誰かと恋の噂を聞いたことあるなら彼氏いますが、特にそういう噂を聞かないのなら男避けリングですが私のような夜の業界の女の子が使うので

一般人はどうでしょうね
    • good
    • 0

いやいや右手薬指は脈ありです。

右手薬指にはファッションリングをつける方も多いです。その日の気分で指輪をつける場所を替え、ファッションを楽しんでいる方もいます。

彼氏募集中のサインかも
女性が右手の薬指に指輪をつけている場合、彼氏募集中のサインかもしれません。
指輪はつける場所によって、運を呼び込んだり、能力を高めたりできるという考えがあります。

薬指は創造力を豊かにし、心を安定させる指です。特に、左手の薬指は愛情や絆を深める指と考えられ、愛の証である結婚指輪をつける場所として最適と言われています。

一方、右手の薬指は心を穏やかにし、恋愛運をアップさせる効果があるとされています。

もちろん、心の安定や創造力の向上が目的の方もいらっしゃいますが、彼氏募集中の方も少なくないはずです。
    • good
    • 0

脈ありとみていいです。

右手の薬指の指環は恋人募集中のサインですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています