プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼がストーリーを見てくる意味とは

2ヶ月くらい前に別れた元彼がストーリーを見てきます。
別れたあとから捨て垢からストーリーを見てる足跡が残っていて、誰だろうとずっと思っていました。
そしてこの前元彼のアカウントの足跡が上の方に来ていました。
別れたあとブロックされたのに私のアカウントチェックする為にブロック解除したってことですよね?
なぜわざわざ見てくるのでしょうか。

あと1つ意味わからないことがあって、元彼の仲良い女友達も裏アカでストーリー見てきます。多分向こうはそれが裏アカなの私にバレてないと思って見てると思うんですが、ネット漁るのが得意な友達に教えて貰って知ってます。
その女の子結構やばい子でその子が原因で別れたといってもいいくらいの子なんです。

なぜこの2人はストーリーをわざわざ見るのでしょうか。不思議です。もう思い切ってDMで聞いてしまおうかと考えるくらいです。

A 回答 (2件)

裏垢なんてわかる仕組みは存在しませんから。



あなたがよほど気になる存在なのでしょうね。
    • good
    • 0

あなたはストーリーに上げてるから見るんですよ。

見られるためにあるから、なぜ見るかという疑問はおかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A