dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近バ先でも学校でも寝てる時おなら出るのつら‪w‪w‪w‪w‪w

A 回答 (2件)

分かるwww俺も寝てる時おなら出るから中3の時理科室で寝てたらボフッ!ってデカい音とおならが出てめっちゃ恥ずかしかったwwwバイト

先では必死にケツの穴閉めておならが引っ込む様に頑張ってるw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや分かる‪w‪w‪w
もうそのまま寝たふりするしかない‪w

お礼日時:2021/07/18 11:14

ガスが溜まりやすい体質なのですね。


病気などの心配はないですが、
おならが出たら困る時は市販のガスピタンなどで改善できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、その手があったか…考えてみます!

お礼日時:2021/07/18 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!