dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60過ぎの男性と2年半付き合っているのですが、
朝までほとんど寝ずに、
私のおま◯こを舐めたり、指を出し入れしたり、クリを攻めまくり、
何回もイカせようとするのですが、どういう心理なんでしょうか?

彼は、私が最低一回はイカないと満足せず、イカないなら明日も泊まろう、SEXすると言います。
私は別にイカなくても良くて、彼がSEXで癒されればそれで良いと思っているのですが。

私が疲れて椅子に座って休んでいても、彼は近づいてきて、私の脚を椅子の上でM字に開脚させ、おま◯こを開いて、指を出し入れしたり、クリを撫でてきます。

朝も時間ギリギリまで、バックで挿入してきます。
お尻を突き出してと言われ、打ちつけるように突いてきます。
帰る身支度をしたのに、もう少しだけと言われ、また脱がされ、バックで挿入してきたりもあります。

イク時は言ってと言います。
私の喘ぎ声が大きくなってくると、イク?イク?と聞いてきます。

なんでそこまで私をイカせたいのでしょうか?
彼とSEXすると、おま◯こが別の生き物になったように感じるくらい、グッチュグチュ音がして、お尻の方まで濡れ、膣はヒクヒク感覚が麻痺したようになります。

翌日以降はクリがヒリヒリして、体は筋肉痛です。
なんでそこまで私をイカせたがるのでしょうか?




私が少し休みたくなって、椅子でお酒を飲んでいたら、

A 回答 (7件)

イク時の表情が見たいのでは?どんな顔でイクのですか教えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、ありがとうございます。
どんな顔なのか自分ではわかりませんが(笑)、
たぶんちょっと苦しげな顔をしちゃってると思います。
綺麗な顔してイクわけではないですよ。

お礼日時:2021/07/24 21:15

私はまだ30代なので60代の男性の感覚はわかりませんけど、女性を沢山イカせたいという願望はいつまでも続くんじゃないかと思います。


私もセックスの時は最低でも1回は女性にイッて欲しいですし、妻との時はだいたい3回くらいはイッて貰ってますし、他の女性との時で最高にイカせた回数は8回くらいでした(^^)
男にとって自分の攻めによって女性がイク姿を見るという事は、相手の女性を好きであればあるほど、恥ずかしがりな女性であればあるほど、イク時の普段とは違うイキ悶える姿に興奮しますし「もうダメ・・・イキ過ぎて体からおかしくなっちゃう・・・」とか言うけど、途中からまた感じ初めて「そんなにした・・・またイッ・・・許し・・・死んじゃう・・・イク・・・イクイクイクイク・・・アアッ・・・」とか言いながらまたイッてくれたり、ひとしきり終えた時に「こんな激しくしたら私ほんとに壊れちゃうよ(>_<)ほんとにダメなんだからね」とか言うわりには「気持ちよくなかった?」って聞くと「バカ・・・もう・・・そんな事聞かないの・・・」とか言いながらキスをしてくる仕草が可愛らしく(^-^)
またイカせたくなってくるんですよね。
年配の男性になると勃起力が衰えてくると聞くので、勿論挿入してからの楽しみというのはあるんでしょうけど、徐々に前戯で女性を沢山イカせたいと思うんじゃないかと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

歳を考えるとその方は極度にスタミナのある方ですね。

若ければそれでも良いかもしれませんが、世間一般からすると極端ですね。昼間の職場にもエネルギーを残しておかないと困る気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い頃スポーツ選手だったので、かなり体力はあると思いますが、年相応ですね。勃起力は弱ってます。

お礼日時:2021/07/24 21:18

貴女への奉仕でございましょう。


還暦過ぎてのご努力とすさまじい精力には
心からの敬意を払いたいと存じます。
    • good
    • 1

その人が興奮したいからでしょう。

    • good
    • 0

それは、あなたがイク時の声や表情が見たいからです。


若い男性は自分がイケば満足で終わりですが、高齢?の男性は異なり、目と耳で楽しむのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供みたいな質問ですみません。
私がイク時の声や表情を見たいのはどうしてなんでしょうか?
演技ではなく、無意識に出る喘ぎ声や表情なので、見られると恥ずかしいのですが。

お礼日時:2021/07/21 17:31

熟女の色気があるから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています