アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスってハマるもんじゃないですよね。

A 回答 (6件)

そうですね、

    • good
    • 1

ハマるもんでしょ…^ ^


身近な女子がハマれば、男子はラッキーだよ〜
    • good
    • 2

与えるものです。

    • good
    • 2

どっちかというとハメるもの

    • good
    • 6

AV女優さんとか、仕事として割り切ってる女優さんもいますけど、セックスにハマって続けている女優さんもいますね。


https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/actress/= …
    • good
    • 1

いいえ、はまるものです。


特に童貞を捨てた時などは彼女に狂います。

私の場合。
童貞を捨てた彼女に狂いました。
最初は1回だけで終わりましたが。
次のデートは2回戦。
3回目のデートの時は3回戦。
以降、デートの度に3回戦やってました。
彼女は処女だったので、あまり感じてはいなかったようですが、逆らい
ませんでした。
いつもニコニコしながら受け入れてくれたので、彼女以外の女性には目も
くれず、彼女一筋でした (^o^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A