プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は25歳まで処女だったと言っていて、最近セックスしました。

しかし、かなり濡れやすく初回から2回求めてきました。自分は逆に淡白なタイプで、月に1回でいい、イかなくてもオッケーです。

それに比べ、彼女は週3はしたい、1日に3回しても良いと言ってます。デートのあとは泊まりたい、会わないと欲求不満そうです。
この前彼女に「あんまり性欲無いよね。私の方が5倍ぐらいありそう。好きだけど耐えらんないかも」「もっと色々研究したいんだけど!」と冗談ぽく言われました。

正直セックスするためだけにほかの男と浮気しそうです。この前まで処女だったのに。
こんなに変わることはあるんでしょうか?
また、性欲が違いすぎると強い方は耐えられなくなるでしょうか?
このまま別れたくないので悩んでいます。

A 回答 (5件)

初回で2回は本当に処女だったのか疑うレベルですね。


元々性欲が強い人だと、セックスしたくても機会が無く、処女を卒業してその後はじけることはあります。
処女を卒業してからいきなりセックスを好きになるっていうのは珍しいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

あなたの身体で満足出来なければ別れが訪れます。



回数だけでもこなす事をお勧めします。
    • good
    • 2

オナニー覚えたての男子中学生がはまるのと同じ現象でしょうね

    • good
    • 0

変わったんじゃないでしょう。

元々性欲があった。性欲があることと、セックスする機会があるかは、全く別ですから。性行為に関心が高い男性は多いと思いますが、だからといってみんな経験あるわけじゃないでしょう? それと同じ。で、初の恋人でも出来ればそりゃたくさんしたがるでしょう。彼女も同じでは。
さらに、初めての彼女が淡白だとしても、男性側がすぐさま浮気するわけじゃないですよね? そもそも最近まで恋人を持ったこともなく、性交したこともなかったような者が、そんな急に遊び出すなんて不自然。彼女も同じでは。

あなたが「月一でもいいくらい淡白」ってことを伝えたら、後はマグロ状態で彼女に好きにさせればいいです。そういう歩み寄りもありだと思いますし、まだ結論は早い。それでも無理が出てきたら、改めて交際を見直してみては。
    • good
    • 1

無理やな、きっと浮気する。


性欲とは理性を奪う薬と同じやから。

何かおもちゃでも買い与えてみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A