プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (1件)

開き方とか聞かれても普通に開こうしか言いようがない。


開いてみたけど、サイト自体削除・移動されてる可能性が高いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のサイトを彷徨っていたら、偶然以下のブログを発見しました。画像も秀逸ながら、掲載されている文章もよかったので、韓日翻訳サイトを駆使しつつ、日本語に訳してみました。画像と一緒にお楽しみください。なお、韓国語の知識はまったくないので、極端に意訳したり、難しい部分や不必要な部分はすっ飛ばして訳していますので、あらかじめご了承ください。

http://olec.co.kr/olblog/go/3958

                 *

「相変わらずの学生時代の廊下風景を撮った写真一枚」




だって だから、もうムラムラ(;゚∀゚)=3ハァハァして画像で抜きたいんだけど、やっぱ無理か、、

お礼日時:2021/07/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!