アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の身長で155、158、160、162、165の中で一番ごく普通な感じなのはどれですか?

A 回答 (5件)

160です!(●´ω`●)

    • good
    • 0

「大きいね」と身長を聞くと、たいてい160㎝を超えていますので、普通に感じるのは158㎝ぐらいでしょうか。


150~155㎝は、「小さくて可愛いね」に入る身長でしょう。
    • good
    • 0

158くらいが平均な気がしますね

    • good
    • 3

うちの母の時代は 母が155なので、155。



私は160なので、160。

でも、今どきの女性は、背が高いので、165とかでしょうかね。
    • good
    • 1

155か158。


160は大きい。平均以上だもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!