dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産ができる。

これ以外に女性が男性に勝る点はありますか?

A 回答 (10件)

母乳をあげれる


風俗嬢になれる
裸で稼げる(写真集・AVなど)
男を性的に興奮させれる
    • good
    • 0

出産と授乳くらいですね。


他はあまり性差はありませんから男性でも女性でもそんなには変わらないものの方が多いと思います。
男性脳女性脳も否定的になっていますし
個人的には、恐らく平均寿命の長さもそのうち違いが無くなっていくのでは?という気もします
    • good
    • 0

科学的に確認されているのは。



まずは、記憶力ですね。
これが優れています。
だから、語学は女性の方が
得意です。

環境適合性も優れています。
これは、文化人類学的には
女性はあちこち嫁に行ってきた
からだ、と説明されています。

長生きするし、病気に対する抵抗力や
予防力も優れています。
これは、人間の身体は、女性が基本に
なっているからだと言われています。
男の身体は、闘争用に歪められて
いるのです。
    • good
    • 0

指揮能力。



ある軍隊での実験によると女性指揮官の方が成績が30%ほど上だったという結果が出ている。
    • good
    • 0

それ以外に無い。


男性が勝っている点も女性を妊娠させる事が出来る。それ以外無い。
    • good
    • 1

白人社会では黒人の犯罪が多いように、


犯罪が多い=弱者だ、ということです

という意味で女の方が社会的に強い、ということです
犯罪の原因を作るのは女だが
それによって犯罪を実行するのは男だ、ということです

白人が差別して黒人を不当に扱っても罪にはならないが、
それにキレた黒人が反撃したら犯罪になる
    • good
    • 0

授乳ができる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盲点でした。
おっぱいは偉大ですね。

お礼日時:2024/05/21 11:06

付き合ってる段階でも分かると思いますが、結婚するとより分かります(書ききれません)


社会的、データ的に言えば勝りたくもない犯罪者数は男性多数で良治安貢献は女性が勝ります!
    • good
    • 0

若い女(容姿偏差値45以上)については



・Youtube、Tiktokなど、動画の再生回数が男の1000倍ぐらい稼ぎやすい
・イベントに置いておくと、自然に人だかりが出来る
・営業させると、同年齢の男より成績が優秀
・取材させると、責任者のオッサンが上機嫌でペラペラ喋る
・番組でオッサンの対面に座らせると、偉いおっさんが上機嫌でペラペラ喋る

などの効果が期待できますね
    • good
    • 2

無い。



というか、男性が女性より勝っている点も無い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A