アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事あるごとに男女差別持ち出す女性ってどう言う心理なんですか?

YouTubeとかでギャルに扮してネタ投稿してる動画とか笑えるんでよく見てるんですが、投稿主がちょっと男女の比較みたいなのを口にすると(その時は男は同性の事それほど気にしないのに女は同性にきびくなーい?的な事言ってました)「男は女にも厳しい。男は殴って勝てるか勝てないかでしか見てないから」とかわざわざバカと言いたいの?みたいなコメントついてて、非難するかの様なコメントが100%と言っていい程ついてます。ネタそっちのけで。

はっきり言って気持ち悪いです。女だって弱者男性とか男にレッテル貼り付けて嘲笑してるんだから充分バカです。
目に入ってしまうと笑える物も笑えなくなります。そう言う女はやはりモテなくて日々鬱憤が溜まってるから過敏になってるんですかね?

そう考えると不憫には思いますけど世の中がそう言う女に合わせ過ぎるから調子乗る所もあるんじゃないですかね。

私は女ですが、いちいちキィィィ男はバカ!男は敵!ってなってる女の心理が分かりません。その間にも世の大半の女性は男と付き合ってデートしたり結婚して子供産んで家族になってってやってますけどあんたそれで良いの?って思います。しかも結構いいねついてるんで私は賞賛されてる!って勘違いしてそう。

男女平等に声を上げるってそう言う事じゃないですよね?

A 回答 (4件)

僕はね、23のときに飲み会のあと48の女部長がタクシーで送ってくれるっていうから、優しい人だなって思ったら、タクシー乗るなり、



「ホテル行ってください」

って言われたの。さすがに当時26で48のダルダルボディは無理なので僕は

「え?近くの駅まででお願いします」

といって、女部長とホテルか駅かですこし口論になってたらタクシーの運ちゃんが

「お兄さん、女の人がここまでいってるんだからさぁ!」

と言われて、結局ホテルに。部屋に入るなり、僕はいきなりズボンとパンツ下げられて無理やりパクっ
「ちょ、ちょ、ちょっと、やめって、ぎゃああああああ」

そしてしばらくして、なぜか会社では飲み会の後私から女部長を誘ったとの噂が流れてました。

「やだわ~、だいぶ酔ってたのね。こんなおばさん誘って。駅までちゃんと送ったのよ」と。

おそらく僕は釈明しようとすればするほど、損をする。

これが本当の男女差別で男は声など上げられないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

キモい、、キモ過ぎる、、いやそこは釈明するべきでしたよ!(その場にいなかったのに勝手言ってすいません)
死んだらいいそんなババア、、、。
で、結局そのババアは誰からも相手にされずネットで男叩きに走ったりするんですかね。。

想像するに仮に今男性がそう言う声を上げるハードルが下がっていても今更って感じで回答者さんは救われないですよね、、気色の悪い体験されましたね、、
それでも女を目の敵にしてないならとてもカッコイイと思います!すいませんそんな話をさせて。。

お礼日時:2024/01/25 00:46

日々鬱憤が溜まっていて過敏になっているのはあると思います。


ただ、モテなくてというのは違うかもしれません。
そういった人は日常的あるいは過去の経験で男から不快な思いをさせられています。
鬱憤が溜まっていて可愛そうな人達だなぁと、気にせず流すのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。。それがネットですもんね。。
とは言え男も女から不快な思いさせられる事は多々あるのに男はそう言うの過敏なイメージないんで(あるとは思うけど男女比で考えて)やっぱり根本から女って陰湿なんですかね。
ああはなりたくない、、、

お礼日時:2024/01/24 23:34

そういう底辺のレベルの話はどうでも良くないですか?


いろんな人がいるんですよ。
たとえ反社会的な発言をしようとも、日本には言論の自由も思想の自由もあるのだから消すわけにはいかない。
そういうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言う人自体は勝手に不幸になってれば良いしどうでも良いんですけど、そう言うのが「世の女性の声」と世の中が判断するのは怖いし不愉快だなって。
テレビだってそれで面白くなくなったと言われてます。(女性だけの声って訳でもないでしょうがでもまあ女性が多いだろうなと言う印象)

案外そんな女達の声って世の中気にしてないんですかね?まあそれならいいかとは思いますが、、、

お礼日時:2024/01/24 23:32

ファザコンか、フェミニストか、男に負けたくないのか、、恋したことないか、愛された事ないのか、



人間的に、幅がないのか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答ありがとうございます。
全部な様な気がします、、

普段の生活とかも影響出そうですよね。周りに理解してもらえないからネットで騒ぐ。その時点で自分の意見は正解とされないって傷付けないバカな人だ思います。。

お礼日時:2024/01/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A