アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信高卒から今まで無職で働いた経験なくて12年女性だと大企業中堅JA市役所中小企業銀行は完全に駄目なのは分かりますが転職サイトにある世の中にはあまり知られない中小企業アルバイト派遣正社員問わず未経験okの事務接客営業も資格もない12年履歴書白紙では履歴書の段階で駄目でしょうか?応募を20以上していたら履歴書が空白PRする事資格もなく容姿は肥満でださく顔面偏差値23〜34面接も特に志望動機も貢献できる事もなく受け答えくらいしか出来ないのですがどうでしょうか?資格をとって看護師介護士免許を取得し人手不足のバスやタクシーはどうでしょうか?日雇いや工場ドライバー等の肉体労働はどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 志望動機はお金生活の為にしかないのです

      補足日時:2023/10/13 08:45

A 回答 (5件)

まず、やるだけやってみてください、グダグダ言わず

    • good
    • 1

なら志望動機は「働いて自分のお金で生活したい」でいいのでは?

    • good
    • 1

志望動機がないなら、そもそも働く必要なくないですか?

    • good
    • 1

無理でしょうね。

まずはまともに文章をかけるようにしてください。
今の状態では何もできません。会話と文章の練習をして下さい。
    • good
    • 6

人手不足の所に応募なさるのが一番だと思います


車の免許をお持ちなら運送業系が一番お金になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A