プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度博物館の面接を受けに行くのですが、そこの博物館専用の履歴書に書かなくてはいけないのです。(普通にコンビニとかで売っている履歴書ではダメみたいなんです)
そこで質問なのですが、普通なら資格・免許を書く欄は資格の名前だけを書けばいいのですが、その履歴書は「授与権者」と「番号」も記入する欄があるのです。
私は「普通自動車第一種免許」と大学時に取った「社会福祉主事任用資格」を持っています。
こういう場合授与権者と番号の欄にはどう記入すればよいのでしょうか?
もし分かる方がいたらぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

>「授与権者」と「番号」

変わった履歴書ですね。車は「XX公安委員会」、番号は免許に書いてある第~で始まる数字で良いと思います。XXは発行した都道府県です。資格は「XX大学」、番号はその資格終了証に書いてある番号かなんかでいいと思います。なければ無記入で良いと思います。
基本的に番号は書かなくても良いと思うのですがね。
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!!とても参考になりました。回答ありがとうございました!