プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の経歴だと転職(就職)の可能性はどれくらいあるでしょうか?
転職先の想定としては、一般的に考えて「良い方」とされるレベルの企業等です。
面接での受け答え、書類選考の際の履歴書の中身等々は、説明がつかないので、その辺を考慮しないで、経歴だけで判断してくださると幸いです。

38歳男
march卒業。その後大手商社営業で8年勤め退職後、地元運送会社の営業3年。その後、別の会社の現場作業員として3年。現在はとびこみのセールスマンをしてますが退職を考えてます。
持ってる資格は普通運転免許、簿記2級、MOSWord・Excel。社労士です。

ざっくりどうでしょうか?

A 回答 (4件)

営業経験は長いので営業を希望であれば即戦力となりそうなので、可能性は極めて高いと思います。


年齢的に 簿記・社労士は資格だけ持っているだけなので、この資格を有する転職だと可能性は極めて引くと思います。
    • good
    • 1

>持ってる資格は…社労士です。



社労士!
    • good
    • 0

JACリクルートメントのサイトを貼り付けたので、1度あなたの市場価値を判断してもらってはいかがですか? 質問者さんのような高学歴で難しい資格もお持ちで職歴もお持ちの方なら、十分可能性があると思いますが、プロに相談してから、転職を考えたほうがいいですしね\(^o^)/



https://www.jac-recruitment.jp/lp/org-04?argumen …
    • good
    • 0

可能性は、


1~99までありますッ!

99までねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!