dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年ほど前にPVを見たのですが、
アーチスト名(黒人女性です)、曲名が思い出せません。
よろしくお願いします。

黒人女性がオープンカーに乗って、
麦畑のようなところを後ろを向きながら歌っています(カメラは車の後ろから映しています)。
途中に飛行機が飛んでいるところが出てきたような気がします。

A 回答 (2件)

デズリーのlifeとかかな・・・・・



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 14:55

 PVはわかりませんが、メアリーJブライジじゃないかと思います(^-^)

この回答への補足

メアリーJブライジではありませんでした。
もっと年配で野太い声をしている人でした。

補足日時:2005/04/05 13:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!