プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「瞳を閉じて、蘇る日々~♬」のような出だしだったと思うのですが、
歌ネットで検索しても出てきませんでした。
MISIAだかJUJUだかそのあたりの有名な女性歌手の有名な曲と思うのですが、
ご存じの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歌い出しが 「瞳を閉じて」で,それっぽい歌詞のものを探してみましたが,ぴったりのものが見つかりませんでした.一応 貼り付けておくので聴いてみてください.



アイビーダンス 三月のパンタシア


DAYDREAM 田村ゆかり
https://www.uta-net.com/song/23198/

Prologue to the future ハリエット(潘めぐみ) 
https://www.youtube.com/watch?v=UPMTeBOnA_U

One Last Kiss 板野友美
https://www.uta-net.com/movie/206701/

BECAUSE 林原めぐみ 
https://www.youtube.com/watch?v=1V3obQn9QO0

頑張って、頑張って… 林原めぐみ
https://www.uta-net.com/movie/55300/

祭りばやしが終わるまで 高橋真梨子
https://www.youtube.com/watch?v=N5PyzLQ2D9U

お力になれずすみません.
    • good
    • 0

曲名そのまま「瞳をとじて」平井堅 ではないでしょうか?


いろいろな方がカバーしているので女性が謳うバージョンも多いと思います.
違ったらすみません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、聞いてみましたが、違いました。
どうもありがとうございます。
女性歌手です。「瞳を閉じて、蘇る日々~♬」は、曲の出だし(冒頭)の部分だったと思います。引き続きよろしくお願いします。

お礼日時:2023/06/24 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!