アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年近く前だったと思うのですが、どのチャンネルで放送していたかは定かではありませんが、民放で放送していたドラマで、女性が主役で、なおかつSPの役だったと思います。
女性の髪はちょいロングで後ろにひとつに束ねていたと思います。
当たり前ですが、普通の黒のパンツスーツ姿でした。(だったはずです)
母子家庭で育って、同じSPの仲間と恋愛関係になったような、なっていないような。
そのドラマの名前が知りたいです。
それと、そのドラマの主題歌だったかと思うのですが、その名前も知りたいです。
短い曲だったと思います。(ドラマで放送されていた分では)
情報が極端に少ないですが、どなたかわかる方お願いいたします。

A 回答 (1件)

髪型だけですが


「強敵たち」幸せなスキャンダル!

主題歌はわかりませんでした。
サントラが出ているので曲名で当たって行けば見つかるかも。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00196W692

念のためこれも
「シティーハンター in Seoul」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかのシティーハンター in seoulでした。
it's alrightという曲名でした。
私の記憶違いもありましたが、見つけてくださって素晴らしいです。
スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!